290167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ

Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ

最新版 Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水

最新版 Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水【送料無料】最新版 Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水

Dr.コパの家相決定版!家を建てる、マンションを買う、住まいをリフォームするなど住宅のことを考え始めると、とたんに気になるのが家相です。
本書は、2005年に発行の「Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水」を収納とインテリアの解説を加えて再編集、パワーアップした1冊です。
鬼門ってなに?風水ってなに?どうすれば運が良くなるの?どうすれば不幸をさけられるの?といった基本的な疑問から吉相の解説、吉相でなくても良い相にするための方法を詳しく説明しています。
家相で重要なのは、水回り。水回りのケアの仕方を重点的に掲載しました。
また、新築一戸建てだけでなく、マンション、そしてリフォームも詳細に指南。
さらに、玄関やキッチンなど場所別の基本ルールと図面つきの具体的な内装プランを載せました。
どの項目も、微に入り細に入りほんとうに詳しく説明してありますので、必ず解決法が見つかります。付録として、家相を知る上で欠かせない家相盤がついています。
人生の大きな買い物(家・マンション)を成功させる「Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水」Dr.コパの風水に耳を傾けるのも良いかもしれません。


Dr.コパ 金運の風水亀

Dr.コパ 八角開運コンパクトミラー


Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ


































































































































Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水



© Rakuten Group, Inc.